ご訪問ありがとうございます


イベントバナー

 楽天お買い物マラソン始まりましたね

私は毎回出遅れています笑い泣き

エントリーお忘れずに



coordinate



ティアードブラウス : しまむら

デニム : GU

パンプス : アミアミ AmiAmi


襟なしでスッキリ

ティアードだけど広がりが控えめが

お気に入りです


大好きな七分袖

ちょっとゴムがキツいけど 

可愛いから着てしまう爆笑


お尻もしっかり隠れてくれる

ブラウスと言うよりはチュニックですね


GUのデニムは最近よく履いてます


パンプスはアミアミさん

実物の方が好きなグレーでした





こちらのフットカバーは

浅履きでパンプスから見えません

色が選べるのも嬉しい



最近のお気に入り
シルバー×ブラックです





GW糸島に遊びに行ってきました



どこでもドアみたい


初めて連れて来てもらったのですが

映えスポットいっぱい

ブランコの種類もたくさんあって

みなさん楽しそうに

動画や写真を撮っていましたよ


桜井二見ヶ浦の夫婦岩


白い鳥居がとても素敵ですよね


糸島は今、一番人気で

おしゃれなカフェなど

テレビでも良く紹介しています






最後までご覧頂きありがとうございました