ご訪問頂きありがとうございます


         寒いですねー

   毎日寒い寒いって言ってる気がする爆笑



coordinate



  セーター : earth

カットソー : sweetsweetshop

  ニットパンツ : earth


毛玉が目立つようになったな

コード付きクリーナー欲しい


 Vラインが結構深くて 

なかなか合うインナーがなかったんです

 

先日購入した重ね着風カットソー

お気に入りすぎて また着てしまいました

このセーターにも色味が合って嬉しい


カットソーのレースをセーターから

出してみました

チラッと見えるだけでも可愛い飛び出すハート


もっちりした生地で柔らかく暖かい

もっと早く買っていっぱい着たかったな









ネイルシールチェンジ




シールで見るより貼った方が可愛かった飛び出すハート

不思議と可愛いと思ったのが

貼るとイマイチだったりとかもあるんですよ


左手中指の爪がガッツリ割れてしまったので

全体的に短く切りました笑い泣き

若干深爪になってて痛いです泣




使用したネイルシールは ABB-003

見本のネイルチップを見るよりも

シールを見て選ぶ方が実物に近いです









  最後までご覧頂きありがとうございました

         ではまたです