ご訪問頂きありがとうございます


    全国的に風が強いのでしょうか?

     気温も低く更に風もあって

      寒さがぶり返してます


 ここ数日、超極暖を引っ張り出して着ています

       やっぱり違いますねー

        ゾクゾクしない!



coordinate



裏起毛インナー : sweetsweetshop

セーター : soulberry

デニム : soulberry


チェックのシャツの上に着ていた

紺色の色違いセーター


紺色のセーターはレースを外したのですが

こちらはレースそのまま残しました


  レース大好きです

お洗濯してもほつれたりせず

よれたりもしません


袖は透かし模様になっています

インナーはこのセーターに合わせたくて

購入しました


    首元と袖口に

  重ね着風でレース付き

レース部分はゴムになってます

   茶系にして良かった



   インナーはこちら

 モチモチした柔らかい生地

   裏起毛で肌触り最高

ネックも締め付け感なくて良かったです 






そしてそしてやっとバッグが届きましたー

待ってたよー



ワンショルダー好きなんですよね

ショルダーも付いてるので

斜めがけが出来るのも嬉しいです



 ひねり開閉は初めて

アイボリー?薄ーいベージュ?って感じの色

ホワイトは持ってるので違った色味で良き



マチがあるので思ったより収納力あります

ファスナー付きのポケットも一つついてます




   バッグはこちら

最近お気に入りの小さめバッグ






ネイルシールチェンジ




思ったより淡い色味でした
シルバーラメは可愛いんだけど
私にはオレンジピンクの色合わないなぁ

今回のネイルシールは一日で

爪先はげてしまいました

貼る時に少し嫌な予感はしてたんですが

まさしく予感的中でした笑い泣き







  最後までご覧頂きありがとうございました