朝から気持ちが良いお天気でした

       今日みたいな日は
     観葉植物を外に出してあげて

     今日は朝から頑張りました合格


coordinate




セーター : soulberry

チェックシャツ : earth

デニム  : しまむら


セーターとチェックのシャツ

もう10年以上の年代物です笑


袖は透かし模様になってます

形が好きで色違いも持っています


ザックリ長めの丈で体型もカバーしてくれます







soulberryさん


同じ物はありませんが

大好きが詰まった可愛いお洋服がいっぱいです






本革バッグ



しっかりとした作りの本革バッグ

最近はこればかり



シルバーの金具なので落ち着いた感じ


金具を外して使う事が多いです

ショルダーも付いてます


前の金具を止めるとサイドはこんな感じ


金具を外すとマチが広いので

たっぷり入ります


前後にポケットあり

1つはファスナーポケット



  Sサイズ と Mサイズがあります

私は黒はSサイズ 白はMサイズを持っています

クロア型 レザーバッグ Mサイズ 30cm 本革 牛革 レザー グレージュ 黒 ベージュ レディース ハンドバッグ フォーマルバッグ セレモニー 2way トートバッグ ネイビー フォーマル 斜めがけ 卒園式 卒業式 入園式 入学式 七五三 通勤 デコバッグ お受験 ママ バッグ2Way レザー ミニトートバッグ レディース ミニバッグ ショルダーバッグ ハンドバッグ 2way 取り外し可能 通勤 シンプル バッグインバッグ 牛革 本革 グレージュ ブラック 黒 かわいい おしゃれ アビアント 入学式 卒業式 トートバッグ ガーデン デコバッグ




  最後までご覧頂きありがとうございました

        ではまたです