ご訪問頂きありがとうございます







    お買い物マラソン終わりましたね

   私も何とか完走する事が出来ました


     商品も少しづつ届いています



coordinate




パーカー : しまむら

デニム : ユニクロ



久しぶりにパーカーを着ました

くすんだアイスブルーの色味が好き


裏起毛ではないので

インナーはユニクロの超極暖を着ています


裾が重ね着風になっています

こんなのが一番好き飛び出すハート


 お尻はしっかり隠れます

   安心安心爆笑




残念なネイルシール




   冬のデザイン
グレージュの色味が珍しかったので
すごく気に入っていたのにキューン
ダンボールをバラしてフッと爪を見たら
爪先のシールが剥がれてました
爪を使い過ぎたーー笑い泣き
いくらトップコートを塗っていても
過酷な事をするのはダメですね
たった1日使用の可哀想なネイルシールでした泣



お買い物マラソン購入品



        グリーンを購入

      もちもち柔らかいニットで

      チクチクも全くありません

    お安く買えて本当に良かったです



    これがないと生きていけない笑笑

     遠近両用の2weekコンタクト

    老眼鏡のいらない生活最高ですよ



   また届いた物など紹介させて下さいね





  最後までご覧頂きありがとうございました

         ではまたです