ご訪問頂きありがとうございます



     お買い物マラソン20:00から始まりますね

      エントリー忘れずにです


イベントバナー

 

 


coordinate



  セーター : earth

  スカート : coca



淡い水色、色に惹かれて即決でした

マーメイドのスカートは苦手でしたが

着丈の長いトップスと合わせると安心



 締め付けのないタートル

チクチクしないので肌にも優しいです

インナーにUNIQLOの超極暖を着てます



冬生地スカートは、やっぱり暖かいですね

裏起毛タイツで更に最強です



ネイルシール


左手親指の爪が割れて短くなりました泣

爪が柔らかいのが悩みです

今回のシールは褒めてもらえる事が多いです

淡いコーラルにゴールドの模様

薬指のみゴールドラメにしています




欲しい物リスト


冬 タンク「プチ襟見せる」 レイヤード
2790円
Vカットのセーターに合わせたい



24日20:00〜11:59

4時間限定5000円以上で20%OFF

リバーシブルキルティングボアジャケット

6490円 ➡︎ 3894




袖ボリューム長袖Tシャツ
3190円 ➡︎ 2552


裏毛スウェット 裾フレアプルオーバーパーカー
4950円 ➡︎ 2970



トップス 異素材 切り替えニット
5980円 ➡︎ 2990


前後2way モヘアニットカーディガン
5090円 ➡︎ 10%OFF 4581



防風 裏ファー デニムパンツ 
28日9:59までクーポン利用で
4990円 ➡︎ 3490