メロンがおいしい季節です😗🍈


私の好きなフルーツランキング

いちごを抑え、ナンバー2に輝くメロンさん

毎日、どんなときでも食べたいメロン

実家にいるときは家族のぶんまでもらってしまうくらい好きなメロン

そのままはもちろん美味しいけれど

いろんなスイーツになっているのもおいしい大好き😢💕


ここ最近暴飲暴食期にはいったのと、予定がたくさんで

なかなかカフェには行けていなかったのだけど

職場近くのケーキ屋さんで見つけました




数量限定!メロンケーキ😗💕

小玉なメロンの皮の中にケーキかドーンと🥺💕

上にもメロンの果肉たっぷり🥺

スポンジにメロンの味と香りが染み込んでる🥺

全体でメロンを感じられる🥺

メロン好きにはたまらないケーキ
 
そこそこ大きいのにすぐに食べ終わってしまいました😗