ロザフィ☆ポーシャのブレスレット | hana-hana

hana-hana

『あなたの毎日に華をそえて、あなたに笑顔の花を咲かせたい』
この言葉をテーマにハンドメイド活動をしています。

皆さん、こんばんは!
hana-hanaです!

本日、委託販売してもらっているFLAMEさんに納品に行ってきました!
ロザフィのブレスレット、ロングネックレス、ピアスなどを納品しました。

6月のローズマーケットでリクエストをくださったお客様、大変お待たせしました!
パーツの入手に時間がかかってしまい、長い間お待たせしていしまい大変申し訳ありませんでした。
お時間があればお店に遊びに行ってみてくださいm(_ _)m






FLAMEさんは板橋駅から徒歩1分のところにあります♪



今日も読んでいただきありがとうございました!
またお待ちしていますm(_ _)m