2023年3月4日








こんばんは








2月28日から3日間

東京出張に行ってました😃









3年半ぶりぐらいに飛行機乗った
美しい~✨️✨️✨️








今回は遊びではなく(笑)
徳島県にし阿波の特産品PR
その名も
『にし阿波よくばりフェア』



















こんな感じでテントを張って
持ってきた商品を並べて







いらっしゃーい
と、やってきました






オニオカラさんも東京デビュー







私は試食コーナー担当で
こちらの美味しいお茶三種を
淹れては渡しと

緑茶、番茶、和紅茶







2日間、天候に恵まれて
2日目は20度越え!!
身軽な格好で過ごせて
本当にありがたかった







テントも商品もその日に準備して
一日目終わったら全撤去で
また次の日一からやり直して








だから雨だと本当に大変だったと思うアセアセ








フェアには
コロナでずっと会えてなかった
妹や親戚などが
顔を見せに来てくれたり







地元の知人の紹介で
わざわざ寄ってくれた方々も








そして関東のオニオカラチーム😂💖
の、ありがたいお出まし




オニオカラキャンドル作ってくれた
久美子さん








初めましてぶんちゃん&ふくちゃん






チーム埼玉のかよちゃん、ななちゃん
しーちゃん、まっちゃん&千葉のちゃーちゃん





皆たくさんお土産ありがとう😭💕
皆に久しぶりに会えて嬉しかった





オニオカラストラップ製作者
まっちゃんと記念すべき初対面!!
なんとあむたん作ってきてくれたよ😭💖




可愛い❤️






まっちゃんとは
ずっとやり取りしてきたから
初対面って思わなかった😂😂







とにかく皆が盛り上げてくれて
嬉しかったぁ
オニオカラもそうだけど
みんなに愛してもらって
私も本当に幸せでした







時間じゃないねって思う
大切に思い合える
人と人との出逢い








やりきった2日間
あっという間に過ぎたけど
たくさんの収穫もあり
本当に参加させてもらって
良かった







良い思い出と経験になりました







来てくださった方々
地元で応援してくださった方々
家族
ありがとうございましたラブラブ