2021年5月8日、朝7時30分








おはようございます

昨日桂浜のお土産プレゼント

抽選しましたー!!







あみだくじアプリ入れてみた爆笑







どうやってやるのか
わからなくて
焦ったけどなんとか笑い泣き






こうやって動物さんが
降りていきます








何が出るかな、何が出るかな~🎵










これ動画をスクショしたので
こんなになった(笑)







ライオンさん!当たり~
誰だれ??








ジャンっ!!





えりりーー!!爆笑爆笑爆笑







音楽ユニットゆりりの
ピアニストえりりラブラブ







オニオカラ~もアレンジしてくれた
えりりーー







なんと(笑)
食いしん坊パワーかしらデレデレ(笑)
好物の唐揚げじゃなくてごめんやけど







あみだくじ
待ったなしで始まるから
あっという間に終わった笑い泣き








けど、楽しかったーキラキラキラキラ






お土産はこれでした


かつおめし!
美味しいのかなぁ~






えりりとカツオ(笑)







参加してくださった皆さん
ありがとうございましたおねがい







どこかへ行く度に
何かを選ぶのって楽しい







贈り物はされるのも
するのも楽しいですよねガーベラ









先週Hくんのピアノレッスンに
見学に来たEちゃん






ピアノを習いたいと言ってくれて
昨日初めてのレッスンに来てくれた






とっても可愛らしく
しっかりしてるEちゃん






これからが楽しみだな照れ







そうそう二人にプレゼントを
買ったよ✨🎁✨






おんがくのーと🎵






Eちゃんはプリンセスで
Hくんはドラえもんにした爆笑







Eちゃんには昨日渡したけど
Hくんはまだ







喜んでくれると良いなぁ







ワークで色を塗る問題があって
Hくんはいつも水色と黄色を混ぜて
黄緑??にして塗ってくれる
その塗り方は男の子ーって感じ







Eちゃんはピンクで
はみださずに縁取りをしてから
綺麗に色を塗っていく







塗り方でも個性が光るよね
二人とも素晴らしいキラキラ







楽しい時間を過ごせて幸せだなおねがい







ところで、明日は母の日なんだね
毎年贈り物悩む😅







それにしても私も母だけど
まだ贈り物は来ません(笑)

 
 





明日はまたお茶摘みだし😅
大きな事はできないけど
何か気持ち贈れたら良いな☺️







そうそうアンナスさんの刺繍
仕上がったー!!爆笑




次は何に挑戦しようかな







そんな土曜日の朝です
今日も素敵な一日を





 


ちなつ