こんにちは~


 

今、三重県は伊勢に向かっておりますニコニコ
電車の中です
今日は行きの高速道路でも進路を間違い
岡山駅でも道を聞いて
大阪駅でもグルグルと




何だかんだとドジを連発してるので
気を付けろよ~
と、自分に言い聞かせてますニヤリ




今日は伊勢神宮の近くにあるお店で
未来帝王学で一緒に学んだ0期生の皆と
帝王学ビジネスコーチの川地ご夫妻と
お食事会です




その時間までに行けば良いので
ゆっくり家を出て
と、思いきや結構バタバタと(>_<)




明日は伊勢神宮正式参拝なので
フォーマル服持参で
靴をどこかで買おうと思ってたのに
30分しかない!時間との勝負!(笑)




大阪駅でなんとか靴売り場へ
長く履けるフォーマル靴を
この機会に買おうと
店員のお姉さんに
足が痛くならない、歩きやすい靴が
欲しいんです!




そして、おすすめされるまま
採寸してもらって




結果15分で購入完了爆笑爆笑爆笑
明日良い靴で参拝できると思うと
嬉しいですおねがいおねがい





良い靴を履いていると
良いところへ連れていってくれると
昔読んだ漫画に書いてありましたラブ




せっかくの機会なので
足の事を気にせずに
参拝したいなぁと思ったのですウインク





新幹線や電車に乗り慣れてない私が
1週間に1回移動をしているという(^_^;)(笑)
なんとも凄い話です




今日は良い天気でしたね




このブログに書いたのか
日々が面白過ぎて思い出せませんが(笑)




最近面白い事を始めました
これも大ちゃんこと橋爪大輔さんが
実際実践されている事なのですが




主人に、朝と夜に
ありがとう!大好きだよ!
とか愛してるよって言うピンクハートピンクハート爆笑




仲良くさせてもらってる方達も
一緒にやっているので
旦那の反応イマイチな時も
互いをTwitter上で励ましあってます(笑)




最初の反応は
どしたの!?
って一声でした(笑)
何か下心あるのか的なニュアンス



段々機嫌悪くなった時もあった
でも、相手の反応気にせずに
機嫌悪いときはサラッと言ったり
続けてました




その内、最近Twitter始めた
母まで触発され




あの母が!何と父に
愛してると言ってみる!
と、宣言!!びっくりびっくりびっくり
時間が合わず手紙を書いた




そして、まだ恐らく2週間弱ぐらいでしょうか??



さっき旦那にLINEをしたら
なんとなんと、あのクールなふーん族の
旦那が(笑)




ママが帰ってくるのを楽しみに待ってます!




びっくりびっくりびっくりびっくり
これ言われるとなんか疚しいこと
あるんじゃない??って思う(笑)
旦那の気持ちわかった(笑)




うーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
なんか嬉しいラブラブ




子供たちにも言ったりすると
やっぱり一瞬ギョポーンって顔はするけど
なんか嬉しそう~なんだよね




そして奇跡はさらに起こりました
夏の健康診断で前立腺に引っ掛かった父が




検査に再検査を重ね
先日撮ったMRIの結果を聞きに
今朝病院へ



行くときには、多分手術にはなると思う
と、出掛けていったのですが




昼過ぎに母にどうだった??と電話すると




それがなんか、消えてたみたいで
どこも異常なかったんだってー!!!



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



早速明日お礼を言ってこようと
思いましたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ




母が父に愛してるなんて
今までただの一度も言ったことない
恋愛結婚でもないし
お見合いだった




母は美人で、父よりも歳がかなり若く
父はきっとベタ惚れ(笑)
なので父の片想い感が強く(^_^;)



なので、なんかそういう感じって
娘から見てもあんまり無くて




バリバリ恋愛結婚だった私は
母の事が良くわからなかった(^_^;)




母が愛の手紙を書く少し前
娘が父母と映画に行ったのです
その時に入ったレストランで



メッセージを書くと割引みたいなのがあり
父が母に
いつもありがとう!愛してます!



と書いたらしいんですね笑い泣き(笑)
娘が教えてくれたんですけど(笑)



いつもイライラの矛先を
母に向けるので
母はつい最近まで父の事を嫌がってた




どんなに頑張っても
父の事を良く取ろうと思えなかったのに




知らぬ間にこんな事になって
気付いたら病気が治ってた!




何と言う事でしょう!!
だけど、母がそうできるようになったという
奇跡の変化があったのだから
奇跡が起こってもおかしくない!




そんな風に思うんですおねがい
愛とか感謝の波動って高いようなので
家庭と言う空間をそのエネルギーで
満たすとどんどん奇跡のような事が
起きてくるのかもしれませんニコニコ




信じる信じないも自由だけど
私はそう思ってます




読んでくださり
ありがとうございました



Chika