満開のバラ綺麗ですおねがい
バラばっかりですが大好きなのでしょうがないチュー
(全くのシロウトですが笑)

私は八重咲きが特に好みですラブ

 

花開く直前のバラもいいですねーー赤薔薇






🐑
さて、本題に入ります乙女のトキメキ



わたしは幼いころから
人付き合いが大の苦手でしたえーん


小学生のころ
自分をアピールしすぎて
嫌われてしまったという
苦い経験から


自分を表現してはいけない!!プンプン


と心に誓って生きてきました。




本当は自分を出したいのに出せないストレスと
自分のことを信じられないストレスで


体調は崩れるし

色々言われて
人は信頼出来ないしで


人間関係はグダグダになってしまいました。

ついでに私もクタクタでした。えーん



「友達はわがまま言っているのに
許されてる」
「同僚は怒ったりするのに
認められている」


私は自分を出していないのに
嫌なこと言われたり
怒られたりする

なぜ??
と思いましたえーん



最近になってやっと気づいたんです!

私と友達の違いを。


ズバリ!



気持ちを伝えているか、どうか。


だったんですよね!!


私は出来事や自分のこと
話していた。

友人は自分の気持ちを
表現していた。


それだけだけどそれは
大きな違いだったんですねおねがい


友達のキャラが許されているから
あの子だから許される
私は、そういうの許されない存在なんだショボーン

ずっとそう思っていたのですが



友達が気に入られているように見えるのは


自分にも周りにも
正直だったからなんですよねおねがい

正直だから自分も楽だし
楽しいんです!


そして自分にきちんと向き合えているから
自分の気持ちもすぐ発信できる!


かっこ悪くてもいいんです。
今の気持ちを正直に話してみよう。