ワスだっす(¦ꃩ[▓▓]
知る人ぞ知る交通事故にあって
当分休みは打ちにいけねーです(¦ꃩ[▓▓]
休みの日は警察行ったりなんやかんややし、車の修理費は50万ペソだから、全損扱いになるっぽいし(¦ꃩ[▓▓]
色々めんどーな日常(¦ꃩ[▓▓]
さぁさ
まぁグダグダ書いていくです。
ワスが回胴連入ってもう少しで4回目の忘年会?
3回目の忘年会?
とかそんな季節。
回胴連といえば試合。
パチスロ。
回胴連入ってる人で、今年素晴らしい試合会場はありましたか?
心に残る試合はありましたか?
新基準機なんか出てきたりでね、なかなかホールさんも大変なんやろうけどさ。
不思議と私あまり今年の試合会場で
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
すげー!!
って思えたホールにまだ巡り会えてない。
もしくは行けてない。
これが非常に残念。
一昔の回胴連の試合といえばだ。
まずは新会場のイメージは
「おもてなし」
それに対して選手も気持ちいい記事あげる→2回目の試合からは人集まり→ホールももっとやる気出す。
みたいになりゃーいいよね。
別に前に住んでたとこの近くで試合があったから贔屓してるとかじゃないけど
印象深かった試合は前橋の〇半とかかなー?
抽選クソ→お題サラ番→サラ番島抽選殿スタートでも稼働0→実は全6→地元原住民→次の試合からお題狙いに行く。
みたいなんとか面白いなーって思います。
簡単に言ったら地元原住民からしたら、回胴連のお題機種とかノーマークやけど、回胴連の試合でお題が強いと解ればある程度は原住民も知るようになるってゆーね。
都内近郊はまた違うんやけどさ。
たかが「ブログ」ってゆーても
然れど「ブログ」なんやと思ふ。
例えば自分の知らない誰かがたまたま試合のブログ見てくれて、それで試合行きたいなって思えてくれたらと思うし。
ホールもそんなもんやと思うのよ。
難しいんやろうけど。
例えばたまたまフラッと入ったホールが平日でも6使ってくれてて、かつ自分がツモれそうな状況ならまた行きたいと思う。
人なんてそんなもんやと思う。
ましてやホールからしたらお客さんは欲しいはずなんやから、常日頃手は抜かないで頑張って欲しい。
出玉がーとかじゃなくても、凄い気持ちいい接客されても人間って単純で好印象持つはずなんす。
いくら美人で可愛いねーちゃんがいっぱいいるホールでも塩対応されたら、男性客は引きます。
いくら男前の店員さん集めても塩対応されたら女性客は引きます。
人間そんなものだす(¦ꃩ[▓▓]
「あくまで僕個人の意見」
であり
「我儘」を言うと。
回胴連初試合開催バブル
崩壊はさせたくない
これな。
やはり選手も初開催となるとやはりワクワクするやん?
次も行きたいと思いたいわけやん?
でもホールも慈善事業やないやん?
やから選手は頑張って発信し続けるべしやと思うのよ。
個がダメなら束になりゃーええのよ。
影響力。
これって大事よ。
ホールも設定6を使うって大変やん?
本部に許可してもらわないとー・・・。
とか。
新台費用がー・・・。
とか。
上がもっと利益だせよー!!
とか。
いっぱいあるんでしょうけど。
そこは
他人事になるので
頑張って(¦ꃩ[▓▓]
とゆーしかない( *˙ω˙*)و グッ!
でも頑張った分ホール側にも長い目で見たら有益になることになるように選手も少しだけ頑張ったらいいんちゃう?
試合ある→6だけ打って自分だけ利益出る→あと知らね(¦ꃩ[▓▓]
これは人としても如何なもんかと。
もっとアホみたいなホール出てきて欲しいし、やっぱり凄い景色がみたいんすよね。
この状況なら負けて当たり前より
この状況で負けたら仕方ないって言いたい。
ワスはまだ試合はトータル勝ってるけどな(¦ꃩ[▓▓]
別に全6とかにも魅力感じないし
各機種探せばあるよー?
位が楽しい。
119%が打ちたいわけでもないし。
あくまでワス個人な?
勿論全6って響きが好きな人もおるやろうし、119%しか打ちたくない奴も世の中おるやろ。
今年も後少しで終わりよ。
後少し色々みんな頑張ってみてください。
ホールも打ち手も。
ワスはゴロゴロしとるね(¦ꃩ[▓▓]
さようなら(¦ꃩ[▓▓]