最近まどか率高いな。 | モモンガーのパチスロ諭吉乱舞

モモンガーのパチスロ諭吉乱舞

スロで稼いでます(  ̄▽ ̄)基本的に朝一やられたら溢れます(笑)たまにパチンコも(  ̄▽ ̄)

私ね。

最近まどか率高いよね。

色々理由はあるんやけども、手持ちの打てる機種の幅を広げとけばなんかあった時困らんやん?( ・́∀・̀)ヘヘヘ

ということで、この日もこの日で

まどか

いやいや

モモさんといえば

ジャグラーシリーズじゃ・・・

そんなイメージでしょうが



デスピエロは引退じゃ











ということで、某日

絆は置いといて

まどか着席。








朝1



ムギっ!?

何がクルッペ!?















確定役かなんかの類かね?










ちなみにまどかで確定役を引いたとしたら、これが初めてである。





さぁなにが来る?












もう

投資なんて怖くない

(˘ω˘)












これがね



なかなか

ワルプルとかでも

乗せつつ

一撃2000枚位出たんよね。









ほんでさ

通常時

チャメ

強チェ

チャメ

って連続で引いたんよ。

ほんならさ













通常ラッシュ

ԅ( ˘ω˘ ԅ)











これどーゆーことかね?










誰か説明プリーズ

ԅ( ˘ω˘ ԅ)






















しかし










スイカからの

マジチャレ0


不安すぐる・・・










なので

追わないで

止めました。


ほんなら










きっちり出てたよね



ふっ・・・。























弱チェの確率は

意外と良かったのー。

まどかは弱チェやっぱり重要なんかな?

どうなんやろね?











さてさて何事も経験が大切よね。

負けるのも勝つのも自分の引き出しにあるとないとじゃまたなんか違うやろうしね。








では皆さんご機嫌よう。