マイホ。
皆様にとってマイホとは?
近所?
行けばとりあえず勝てるホール?
隠れイベントを知ってるとか?
癖を知ってるとか?
まぁ色々な事が言えますね(・∀・)
私はマイホとかはないんですよ。
だいたいいつも気紛れでして。
データロボサイトだったり、ホールの独自のホームページで大当たり履歴見て、なーんとなく最近頑張ってるんじゃね?
とか思って埼玉県内だったり、群馬県内だったり、時には栃木まで行ったりとか。
マイホらしいマイホがなくて(´・ω・`)
私の近所のホールなんて、今年は二軒程潰れちゃったりしてます。
メッセ本庄店とMGM上里店ですね(´・ω・`)
じゃあ他はってなるとこれまた厳しい。
例をいくつか。
上里Dstation→パチンコ、スロット1000台の大型ホール。
番長2が現役バリバリの時は私も行ってましたし、ちゃんと設定使ってたし、並びも強い日は300人とかでした。
現在→朝の並びは10人とか?
設定配分→たまーに使ってるんじゃね?位。
BIGマーチ伊勢崎八斗島店→ここも大型ホール
パチンコ、スロット合わせて800台位かな?
これまた去年とかバジ2とか設定6とか結構使って来てたり、朝一行くと「今日は番長2がお薦めですよー(・∀・)」
とか言ってて。
この朝一のお薦めが客が飛ぶ原因だったんじゃないかな?
全然設定配分悪くて(-ω-)
使っても中間だったんじゃないかな?
とこのような私の近所のホール状況です(ノ´∀`*)
本当は今日Dstation倉賀野店に行く予定でしたが残念ながら行けずじまい(´;ω;`)
なにがとりあえず言いたいかと言うと
「とりあえず設定1でも全ツッパしてホールの養分になってホールの為に諭吉を・・・」
じゃなくて

「優しいホールでありますように(・∀・)」
と。
パチンコもスロットも等価なんでね。
優しくないのは当たり前
ホールも慈善事業じゃないから、回収して当たり前。
あれ?

そうなったらユーザーみんな負けますやーん(´・ω・`)
難しい世の中ですね(´・ω・`)
ではまた皆様明日の7時にモノクマで。