EXILE THE SECOND・ライブ♫ | ★花★のブログ

★花★のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはカナヘイうさぎ




先週SECONDの名古屋公演ガイシボール行って来ましたルンルン



キラキラ WILD WILD WARRIORS キラキラ

{2B4AED19-AB09-4E09-B7D7-3FD72EB01E77}


FCで外れて友達がモバイルで当てた席なんでスタンドであまり席が良くなくて期待してなかったんだけど…円形ステージでステージ正面あたりだったので結構近くで見れましたチョキ


凄い楽しかったラブラブラブ


セカンドのお兄さんたちお色気たっぷりで、女性ダンサーとの絡み多くてエロいラブラブ


女性ダンサーと絡むたびにファンのみんなからキャーと悲鳴がニヒヒ


SHOKICHI単独のコーナーが3曲あって、登場した時に上半身ハダカでドラム叩いてたの音符


超〜カッコ良かったラブ


タオル回してジャンプして一緒に歌って楽しかったラブラブラブ


久々のライブでフラッグ振って騒いだから…右腕が地味に痛いショック






また追加公演があるみたいで、ねっさんがまだ行ったことのない地域で…みたいなことを言ってたんだけど何処かな?発表楽しみ口笛


また行きたい!!キラキラ






次のライブ予定は2月の三代目JSBですカナヘイハート


一度でいいから神席で見たいなぁ〜大泣きうさぎ


{72040110-7192-4DEF-A638-4F6B7F4B2C27}



何気に今年初のブログです。

最近Instagramばっかりやってるからねてへぺろ

ブログもボチボチ更新します。

今年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2