安室ちゃん★キーホルダー★ | ★花★のブログ

★花★のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはニコニコ


もう12月ですね〜


1年早いなぁ〜また1つ歳をとる笑い泣き







最近ブログ書いてないけどアクセス数が上矢印


みなさん新型フリードでブログ見てくれてるみたい車


もうすぐ1ヶ月点検なんでまた新型フリードのネタは後日書きたいと思いますウシシ






今日は安室ちゃんの追加グッズのキーホルダーが届きましたルンルン


お値段お安めなので毛並みはそれなりですが、大きくてフワフワしてて可愛いですハート

{D3EC8D12-07B7-4D86-9217-C06D9F1FAF2B}

{F4C43879-A0FF-4B6E-92C7-04D58776186F}




安室ちゃんのセブンイレブンのケーキ誕生日ケーキの予約数凄いのねびっくり

{2B98593E-4F86-4B10-A16C-03B3AD9E19CF}

この安室ちゃんめちゃんこ可愛いんだけどラブラブラブ


私もケーキ予約しようと思いネットで予約して配達してもらおうとポチポチしてたら・・・


ん?ん?予約出来ないアセアセ


電話で確認したら・・・近くにセブンイレブンないと予約出来ないんだってアセアセゲッソリ


ガーン( ̄◇ ̄;)


なんてこったチーン


年末の忙しい時期にケーキを取りに遠出は出来ないチーン


誕生日ケーキケーキは諦めますえー?







それより・・・


ケーキは諦めますが、来年のチケットゲット出来ず諦められないえーん


落選ばかりムカムカ


Facebookの可愛い安室ちゃん見ては…ライブ行きたくて仕方がありませんえーん


{6A161993-255F-441F-93F6-97E4156782E5}

{C315617C-68E6-475F-A985-D9CDAD0DE4CD}

{493A076A-3719-4E7B-AEDE-9EFFBDE27292}

{B3BDA1DA-DCCE-4196-875B-5B47F0E45B8D}




サンタサンタさんサンタ私にチケットプレゼントプレゼントしてー!おーっ!