6月なのに梅雨らしくないいいお天気晴れ

みなさまいかがお過ごしですか?


すっかりサボり続けてしまったblogですがzzz

講座の方はお陰様で続けておりますキラキラ

最近の(最近ではない…)講座のご報告です!

まずは6月あじさい雪

ミニポシェットを作りました。

{5035814B-78DE-4045-A007-0DBFEB621A6E}


可愛いお客様Sちゃん❤️
いい子で待っててくれました。
{ACDAA590-F9C1-4E89-B8FF-38F23008A244}


みなさんの作品です。

{4437ED5A-BE59-4EFD-BB64-2A376BFB8CEE}

{B42CA0E0-DE34-45CE-94DA-9F51BF4732AE}

{A1E62529-3F0B-42E6-AF4B-A57F7C1E59B1}


個性が光ってますねラブ

夏のお出掛けに活躍させて下さいねやしの木


そして4月チューリップ

{4C7AA997-BCC4-47CA-908F-7B4B034E722E}

4月もママと一緒に作ってる〜ラブ

{BD37AAD8-D193-43A3-A005-20F61BAE42D7}

ミニトレーを作りましたよ〜。

このミニトレーはもう何回か
講座をさせていただいていて
懐かしく感じました。


そしてそして3月ヒヨコ

あっ!3月はUPしてましたねてへぺろ

あまり溜めすぎないようにと
改めて感じましたあせる


ご参加頂きまして
ありがとうございました😊