いつのまにかもう9月!

虫の声が聞こえる季節月見

みなさまいかがお過ごしですか?

今年の夏は盛り沢山で
本当にあっと言う間に過ぎて行きました。

なんとか体調は崩さず乗り越えましたが

私の変わりに壊れてくれたものが…


洗濯機ポーン

車のバッテリー滝汗

スマホ笑い泣き


スマホの一撃は本当にショック!

そんなわけで もうバタバタ

写真はなんとか大丈夫でしたが
バックアップ や アカウントを控えることの
大切さを思い知りましたチーン


さて長い言い訳はこのくらいにしてウインク


まさかの7月講座のご報告です!

クラッチバックを作りましたよ〜
{577756BD-1C5B-449D-8135-E2CCF5003142}

ネイビーを選ばれたAさん

クラッチの形パーフェクトにつくって
下さったこともさることながら

タッセルの糸の色選びが素敵でした!
本当にセンスがいいな〜アップ

{4120B3AD-43C7-4E9D-AC15-2A2B70D65FF6}

時間が余ったので2つつくりました。
こちらも素敵ですね!

{A9094DA2-1E73-4FD9-A180-350EB3F45D63}

グレーを選ばれたTさん
こちらのクラッチもパーフェクト!
もうお二人に教えていただきたいぐらい。

素敵なチェーンも用意して下さっていて
ぴったりでした!
{750CDDBA-858C-4424-9451-0272D58B343D}

クラッチとして持ってもかっこいいです!


セレブな方が持ってるバック

どこのブランドかな?と思ったら

実は手作りひらめき電球

かっこよすぎるラブ

そんなお二人でした!



楽しかったです。

ご参加ありがとうございました。


そして明日は9月講座!
楽しみです。

よろしくお願いいたします。