梅雨に入ったのに今週は暑かったあせる

真夏ようでしたね。


涼しくなるものが食べたいね~と

お蕎麦さんに♪


足利市は美味しいお蕎麦やさんが
たくさんある街


どこにいこうか考えて
初めてのお店に行ってみました。


近くに一年前ぐらいにできた


蕎麦切り  稲おか さん


中に入ってみると
今風のお洒落ですてきなお店でした。


メニューには こだわりの材料を使われていることが書かれていて


ムムっ。期待でそう!な感じ



きた~!



細目のお蕎麦は 少し固めで
美味しかったです!




天ぷらも大きい!




私は 冷やしたぬきそば

冷たくて 暑い日にぴったり

あまり食欲ないなと思っていたけど

あっというまに完食(笑)





食後のコーヒーも美味しかった

可愛い蕎麦ちんすこうが
嬉しいサービス♪

ゆっくり味わいました。


お店のスタッフのかたも
とても感じがよくて

また行きたいな。


足利市 蕎麦きり 稲おか

http://ameblo.jp/soba-ina/