こんにちは♪


お盆も終わりホッと一息


皆さんどこかにお出掛けしましたか?


我が家も 埼玉の実家を拠点に色々遊びに行ってきました。



なかでも娘たちに好評だった場所は



群馬県甘楽町にある


かぶらウォーターランド


予定は東京サマーランドのデカスラ!!


だったはずでしたが


まさかの次女
身長足りてないことが判明笑い泣き


急遽 群馬県 穴場 プール で ヒットてへぺろ



かぶらウォーターランド



でも初めての

ウォーターバルーンも体験でき


スライダーもかなり楽しく


子連れには 充分楽しめるプールでした。



しかも 料金も安いし

お盆中にも関わらず
それほど混んでないし


なかなか穴場でしたよ~。