連日猛暑ですが皆さんお元気でしょうか?


先週はしゃんしゃん広場

キラキラ夏休み 小学生対象講座で

19名の可愛い女の子と一緒に

リボンバックを作りました!















可愛いバックがたくさん出来ました!

今年は みんなとっても上手で

編むのか早く時間が余ってしまった程

余った時間でリボンの位置をじっくり考えたり

自由にアレンジしたり

余ったひもでチャームを作ったり


みんなのアイデアの素晴らしさに

感激しました!




楽しんで参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました。


キラキラ☆夏休みに参加するのは

今年で3回目になりました。

リピーターで毎年参加してくださった方もいらして本当に嬉しかったです。


流石もうベテランで教えることないくらい!


そして今年初めてで 念願の参加なんです!
と言ってくださった方も。


その言葉を糧にしばらく頑張ります(笑)


そして来年もまた頑張りたいな
とみなさんからパワーを戴きました。



本当にありがとうございましたキラキラ