昨日はしゃんしゃん広場の7月講座でした。


鳥かご風バスケットを作りましたよ~♪


今回は編むところは少ないけど

松葉編みという編みかたを一段入れたので

大丈夫かな~?と思っていたけど


みなさん流石キラキラ

とってもお上手でした。




完成写真をAさんが送ってくれましたよ。


素敵なインテリアにピッタリですねラブラブ!





今回は殆ど工作で
思いの外時間が掛かってしまいましたが


みなさんオウチでじっくり完成させていただけたら うれしいです。


そして

今回はとっても可愛い一コマもドキドキ




ぼうしドキドキ


あまりにかわいくてラブラブ!


いい子にしていてくれたSちゃんも
ありがと♪


今回もご参加ありがとうございましたラブラブ