昨日は誕生日でした。

歳を重ねることに嫌だなぁとも思わなくなり

感謝を感じるお年頃になってきた感じ(笑)


とくに豪華なお祝いしていただかなくも

ビールが飲めれば幸せ~!なオヤジの私に



娘たちが1品ずつおつまみを作ってくれました。




3年生の娘

アスパラの生ハム巻き


イタリアンドレッシングのボトルに
載っていたレシピをみて作ってくれました。

すごく美味しかった!




5年生の娘

レンコンとジャガイモのカレー炒め


これは 私がよく作るレシピ

私の好きなものを色々考えて

なおかつ 母の味(それほどのものではないけど…)受け継いでくれている!

なんだかうれしいプレゼントでした。


しかも 下の娘の手紙の中に



おこづかいIII

225円(笑)

まさか もう子供からおこづかいをもらうなんて!


プレゼントは気持ちだけ戴くよと言ったら

予算をいれてくれたのか!?


笑ってしまったけど

楽しい日でした。