こんばんは。

2日前のことですが

水曜日はしゃんしゃん広場の講座2回目でした!

ポシェットの2回目ということで

次々と完成です♪





素晴らしく綺麗な仕上がり♪





Aさんは自宅でレースをつけた写真を
送ってくださいましたよ!





もう 私が弟子入りしたいくらいI

本当に丁寧で綺麗ですね~。

惚れぼれラブラブ!

すべての作品を紹介できず残念ですが

皆さんとっても素敵に仕上がってました。


ぜひこの夏のお出掛けに
活躍させてくださいね!




そういえば

今回はお子さんが3人同伴でいらしていたのですが


あんよが出来る少しお姉さんHちゃんに
影響されてか

Sちゃんは初めてのつかまり立ち

Yくんは初めてのバイバイが

出来た瞬間を一緒に目撃I


うれしい瞬間を見ることが出来た

素敵で貴重な1日でしたキラキラ



同伴も大歓迎です!

どうぞ気楽に参加してくださいね。


ご参加ありがとうございました!



そしてそして

明日は


しゃんしゃん広場の年に一回のお祭り

ベビー&キッズフェスタですよ!





駐車場は案内係の方がご案内しますので
指示に従っておとめくださいね。


会場でお待ちしています音譜