今日は雨降りの6月らしい日になりましたね雨

そして今日はしゃんしゃん広場の6月講座1回目の日でした音譜


今日はポシェットを作りましたよ。








皆さんすごいスピードで上達してます。


美しく編めている&作業が早い!

目標以上 編めましたキラキラ


来週は皆さん完成しそうです!!

楽しみ音譜


オウチでも前回のバックやバスケットを
作った話をお聞きしましたラブラブ


うれしかったです。



単調な作業を繰り返して無になる
時間が好きキラキラ


もう少し もう少しで 気付いたら夜中


家族にまたやってるの?と言われるほど
夢中になってしまった


などなど
あるあるな話で盛り上りました。


でも夢中なれる時間って大切!

夢中に楽しんでいる姿を見るのは
家族もうれしいはず!?(笑)


やりたい趣味があると
意外に家事は手際よく片付くし


いいことばかりですよ♪




そして先月の振替レッスンで

プチバスケットを作ってくださった
Mさんの作品



ふんわり とてもかわいい仕上がりドキドキ



今日もありがとうございました!