随分とご無沙汰してしまいました。

毎日寒いですが皆様お元気ですか?


今日は強風の中 楽しみなパン教室に行ってきました!


でもパンはふかふかに温かくて
今日も癒されましたよニコニコ


今日のメニューは大福パン(*'∀`*)v



まるで豆大福ですがまわりはパン!

中にお餅を包んだあんこが入ってます。




パンを白く焼く方法を教えていただき
またひとつ勉強になりました。


もうひとつは

ポティロン クール



ハートの形が可愛いカボチャのパン


生地をのばすのが大変でした。

その苦労のかいあって
しっとり美味しいパンでした。


娘たちが帰ってきたらあっという間に
持ち帰ったパンは無くなりそうですべーっだ!