今日は お正月飾り しゃんしゃん広場の2回目の講座でした!





今日も沢山のご参加頂き

楽しくお話ししながら賑やかに

お正月飾りを作りました音譜


赤ちゃんを抱っこしながらだったり

元気な2歳児!のお相手をしながらだったり

なかなか作業に集中できない状況ながら

素敵な作品を作られていて
感心してしまいましたきらきら!!


しかも

今日は blogをみて
遠くからご参加くださいました
レジンアクセサリーの作家さんもご参加いただきまして (自慢しちゃいました得意げ)


今年最後を締めくくるには

とても嬉しい講座になりましたラブラブ


皆さんの 力作 (しめ縄は文字通り意外に力仕事でしたねにひひ)をご紹介させていただきます。






素敵なお正月飾りが沢山出来ました!


お帰りの際に

「本当に楽しかったですきらきら!!

といっていただき何よりも嬉しかったです!


本当にありがとうございましたドキドキ


お陰さまで今年も 無事に講座を終わることが出来ました。


今年は 本当に沢山の方にご参加いただき
嬉しい一年になりました。


毎月 休まず 講座が続けられたことに感謝です。


1月は久しぶりにお休みを戴きまして

たっぷりアイデアを練りたいと思います。


2月からまた講座を再開させていただきますので またよろしくお願いいたします。