きのう織姫手作り市にいってきました。

出掛けたのが遅くなってしまったけど

お目当ての

お友だちのお店 ふわふわやさんで

羊毛フェルトのWSに参加出来ました。




ちくちくおんぷ


ふわふわなブレスレットとネックレスを
作りましたよ!




姉は パステルでフワッと




妹はビビットな仕上がり


個性が出ていいね~!

素敵だね~!と誉めていただき

上機嫌な二人でしたアップ



その後 山の藪の中で遊ぶ男の子たちの
あとに付いていった娘たち


急な 藪の中のけもの道を

元気に走る子供たちの後ろ姿が印象的で


本当にキラキラ生き生きしてました。


もう少し遊ばせてあげたかったな。


楽しい1日をありがとうございましたきらきら!!