今月はお陰さまでしゃんしゃんの講座の他に
2回大きな出張講座のお話を頂き

全てなんとか終わることができて

かなり ほっ温泉です。

よかったぁアップ

感謝 感謝です。


何気に珍しく2回もupにひひ



少し前に蕎麦派の夫が

最近お気に入りのうどんやさんがあるんだ
と言うので

なぬなぬ!な感じて行ってきました。

足利市 うどん工房 たか屋 さん


私はおすすめの くるみだれのうどん

甘すぎず美味しかったです。



夫は 釜玉ガーリック

食後打ち合わせがあったので
ガムを買いに走ったのは
言うまでもありませんが(笑)

香ばしくてパンチのある味でした。


あと野菜の天ぷら



確かに 若い大将こだわりのうどん

斬新なメニューもあり

楽しいです。


ただこだわりがあるだけに
少々待つ感じ…!?

足利では珍しいお店でしたよ~。


Android携帯からの投稿