すっかり秋ですね~。

虫の声が聴こえています。

今年の夏はなんだか忙しくて
あっという間に過ぎてしまったけど

やっと一段落して
ホッと一息な1日でした。

そういえば先週末

TDLに行ってきましたよ~ミニー

雨予報&ハロウィン前!

絶対空いてる!と予測してひらめき電球急遽出発

やっぱり…

空いてました音譜

うちの娘たちは

パレードよりもショーよりも




とにかく アトラクション!!な人で

ファストパス5回使い

ビックサンダー×2
スペースマウンテン×2
を含む

ほとんど激しいアトラクションばかりショック!

私も好きだけど

疲れた…ガーン



一応競争率の低いお猿さんと撮ってみたふたりカメラ

それにしてお猿さん

あなたは誰なの?

いつも思うけどにひひ


そう言えば

8日からハロウィンなのに

パーク内はもうハロウィンの飾り付けされていて

ハロウィンのお土産も買えたし

なんだか得した気分でした。

さすが夢の国ミッキー

混むのが苦手な方には
ハロウィン前の週末はオススメですハロウィン


Android携帯からの投稿