今日はしゃんしゃん広場の9月講座でした!

作ったのは まるトレーです。


今日は初めてのご参加の方が3人も!

blogを見てお隣の街からきてくださったり

先日のイベントで知って来てくださったり

初めての事をスタートさせたり
初めての場所に行くのって

ちょっぴり勇気が要りますよね。

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました。



常連様にも久し振りにお逢いできて
嬉しかったです。

ありがとうございました。

今回は飛ばし編み&鎧編みの工程があったので すこし難しかったかもしれませんが

みなさんとっても上手に完成していましたよ♪

初めてのNさんの作品


初めてとは思えないくらい綺麗に編めましたね。

あとは持ち手を着けて完成させて下さいね!


今日も無事に講座をすることができて
ホットしました。

講座を通して沢山のかたと繋がり
楽しい時間を共有することができたり

考えさせていただいたり
勉強させていただいたり

本当に感謝です。

ありがとうございましたラブラブ

またお時間が合いましたら
よろしくお願いいたします音譜

Android携帯からの投稿