今日は素敵なカフェに連れていっていただきましたよ~!

館林市のKOUBAさん

コーバ??

変わった名前のカフェだな~?と思ったら

築70年の織物工場を改装して
カフェをopenされたとのこと

なるほど~!

薔薇やハーブが沢山の
とっても素敵なお庭の中にありました。

ランチメニューは
日替りのキッシュとカレー

それに飲み物とケーキのつく
よくばりケーキのセットを注文しました。


今日はカボチャとクリームチーズのキッシュ

写真がボケてたわ叫び

サクサクのキッシュ美味しかったドキドキ



ココナッツミルクのカレー

実はココナッツミルクあんまり好きじゃなかったのですが…
すごーく美味しくてちょっとびっくり目

まねしてみたくなりました。

あの味は出来ないと思うけどねべーっだ!



ケーキも選べて幸せラブラブ!

美味しかったです!



15時からはお茶もできるみたい。

また行ってみたいカフェでした。


ちょっと道からは分かりにくいかな。


こんな看板が目印です。

KOUBAさんホームページ
http://www.cafekouba.jp/




Android携帯からの投稿