梅雨ですね~。



皆様いかがおすごしですか?


私は今週 月 火 水と6月講座のかごを
みなさんと作っていました。


この辺のバサバサ感に苦戦しながらも



結局 こんな感じに



みなさんバッチリな仕上がりですキラキラ


初めは大変だったけど
慣れたら意外に楽でしたというお言葉に
ホッとしましたラブ

Fさんはもうすでに内袋も
完成させて来てくださいました!

素敵でしたアップ

そしてOさんは出産のため
しばらく講座を産休(笑)ですね~!

いつも常連さんでいらしていただいていたのでなんだか寂しいですが

元気な赤ちゃんが生まれたら

またぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

お待ちしていますドキドキ


また ママと一緒に来てくれたMちゃんに

『シェンシェ シェンシェ~!』と

可愛い声で呼んでもらい
一緒に遊んでもらったりと

とても楽しい3日間でした。


足元の悪いなか

今月もお時間をさいて
ご参加いただきまして

ありがとうございました。




来月のミニバックは


今月より初心者向きです。

よろしくおねがいいたします。


Android携帯からの投稿