今日は出張講座をさせていただきました。

ベビーラブサークルさんの皆様と

ミニポシェットの2回目です。

場所は東建ビルダーさんのショールームキラキラ

とっても素敵なのです。









こんな家に住みたいラブ



さてさて

宿題をバッチリしてきた方

してる暇なかった方


皆さん色々~音譜でしたがにひひ


なんと素晴らしいことに

すごい集中力で

素敵なポシェットが完成間近までに!!




途中お子さんの様子をみながら

熱心に取り組む皆さん










みなさん完璧な仕上がりキラキラ

ここまでみなさんが綺麗に作ってくださると

私の伝える技術も少しは上達できているのかな!?

と錯覚してしまったりしてべーっだ!

それは違うか…あせる


とにかく とにかく

私としても嬉しかったですドキドキ


ありがとうございました。


ベビーラブサークルのみなさんにお会いできて

とても嬉しかったです。


また落ち着いたら是非音譜

お待ちしていますね。