シュワシュワ楽しい生炭酸とシャンプー&しっとりトリートメント | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

#PR


melt様から商品提供を頂きました。

 

 

 

melt モイストシャンプー・トリートメント

 

 

とっても楽しみにしていました。

パッケージがとっても可愛い。

 

パッケージが可愛いとそれだけで

テンションが上がります!

 

 

ピンクのグラデーションのような

淡い色の綺麗なボトル


 

可愛い小ぶりのボトルで

バスルームにあると可愛くて

気分が上がります。



 

今回はシャンプー&トリートメントの他に

生炭酸シャンプーもいただきました!



 

3点と豪華すぎる内容ですね。




 

 

髪表面と内側を同時に集中補修するので

瑞々しくやわらかいとろけるようなツヤ髪へ

導いてくれます。



 

サルフェートフリー ・合成着色料フリー

ノンシリコーン処方(シャンプーのみ)

弱酸性です
 

 

高品質な天然精油をブレンド。



 

透明感のある果実と花々の甘さに

ゼラニウムやセージなどの

穏やかなハーバルアクセントを加えた

やわらかなムスクの香りです



 

本当に香りが好きで

見た目も可愛いのに

香りも大満足で

 

 

久しぶりに女子力たっぷりな

商品に出会った気がします!




 

 

シャンプーはトロリ感が強め

トリートメントはもったり感が強め

全体的に使用感は重めな感じですが

私はそこも好きでした。

 

 

生炭酸と合わせると

シュワシュワーと心地の良い

炭酸が発生してバスルームが

とっても楽しくなりました。