髪をするんに♡洗い流すトリートメント試してみた♡ | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

パンテーンから商品提供を頂きました。

 

 

エクストラダメージリペア

(洗い流すトリートメント)

 

 

こちら新発売!

以前からパンテーンさんは

私生活でも購入するので

新発売にワクワクしていました♪

 

 

パッケージが豪華感がある

パンテーンさんですが

今回もパケから豪華です!




 

 

切れ毛や枝毛などの

ダメージが気になる方に

 

 

ダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方に

ケラチン※1を組み合わせ

※1加水分解ケラチン(コンディショニング成分)

 

 

髪をするんとなめらかにし

ツヤまで与えます。

 

 

クリーム状のトリートメント

髪にたっぷりつけて私は使いました

 

 

もったりした重めなので

少量でもいい人はいるかもしれません


 

シャンプー

コンディショナー

の後に使います

 

 

週1回のスペシャルケアにしても良さげだし

毎日使って集中ダメージケアでもいいですね

 

 

香りもいつも通り

いい香りでした♪