七五三さん後撮り撮影!東北は12月がおすすめ♪ | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

秋田県由利本荘市にある

おうちフォトスタジオ

Amamitutuki 〜あまみつつき〜

 

100枚のかわいい写真を撮る

元ベビー教室講師の

大人かわいい系カメラマンAco♡

 

初めましての方はこちらをクリック

 

リボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

 

 

こんにちは♪
 
 
ご入学も753撮影も
前撮りや後撮りが増えていますね!


 
 
ご祈祷に同行する
同行撮影も人気ですが
 
 

神社への連絡
両親のスケジュール合わせ
衣装の準備
カメラマン招集
 
 
とやることがいっぱいなので(笑)
 
 
1度経験して断念する人も
少なくないですネガティブ
 
 
そんな背景もあるのか?
 
 
 
全国的に繁盛期を避けて
前撮り、後撮りも
非常に人気となっています
 
 
ネットだと時期を外すと
衣装も予約しやすいですしね凝視
 
 
その時の瞬間を
撮影するのも素敵ですが
 
 
心身が整っていて
ゆとりがある撮影をするのも
素敵です♪



 
 
東北ですと後撮りは
12月でもいいですね!
温暖化で12月も暖かいです!
 
 
今回はご祈祷は別の日に
お袴でおこない
 
 
後撮りでかわいいスーツを
着用してまるで5歳の記念日のように
753の思い出を家族で作りに
きてくださいました♪
 
 
実はお友達なんですけどニコニコ
とってもかわいくて
お勉強熱心なお母さんなんですよ!!
 
 
記念日に関われて
楽しかったです♡



 
子供たちもとてもかわいい♡
 
 
家族写真って子供が成長すると
撮影しなくなるんですよね...
 
 
恥ずかしがるそぶりが
徐々に出てくる年齢が
5歳頃ですね
 
 
でも、やっぱり嬉しいもんですよね
お父さん、お母さんが隣にいると
 
 
私もそうですが
普段の日常が幸せなのに
 
 
心が殺伐としていると
その当たり前の幸せをしみじみ感じる
 
 
そんな時が少なかったりする
経験がありました
 
 
でも、家族っていいな!
こうやって年を重ねることが幸せ!
と感じられるのが写真撮影でした
 
 
子供が小学生になってからは
もっと思う様になって
 
 
 
普段は喧嘩していても
反抗期があっても
 
 
あーニコニコいいもんだよねニコニコ
みたいな...
 
 
というわけで(いつも突然の締めw)
 
 
これからもご依頼者様に
そう感じていただけるような
楽しい撮影になるように
精進していきます!
 
 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

かわいい人のためのサロンのような
データ専門フォトスタジオ
物語の1ページのように
映画のワンシーンのように
ご家族の【トキ】をキリトリます♪



メニューの詳細&お問い合わせは

公式 HPからご確認ください
公式HPはこちらをクリック
↓↓↓
Amamitutuki 公式HP
 

お問い合わせ&お得なお花と撮影会は

公式LINEが一番お早く情報配信しています♪
公式LINEはこちらをクリック
↓↓↓
Photo専用 公式LINE

 

 


 

 

由利本荘市、にかほ市を中心に撮影しています♡

お気軽にお問い合わせください♪