1本で大活躍♪ワイドハイターEXパワー | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

 

花王から商品提供をいただきました。

 

 

 

ワイドハイター EXパワー

 

 

 

酸素系漂白剤(濃縮タイプ)なので
色物、柄物にも安心して使えるところが好きで
長年使っています♪

 

 

私はカラー系のお洋服を

着ることも多いので

パッケージが変わっていて
使うのがとても楽しみでした。


すすぎ1回でも使え
ステンレス槽可なのも便利です。






1本でお洗たく悩みが

解決できるのも魅力的ですが
洗濯槽の防カビ*3

*3すべてのカビの増殖を抑制するわけではありません。


防臭が私的には1番嬉しいです。





抗菌*1・除菌*2・消臭・漂白の4つの
嬉しい機能が期待できます。
*1すべての菌の増殖を抑制するわけではありません。
*2つけおき時。すべての菌を除菌するわけではありません。

 

 

オンラインイベントでは

お姉さんたちが優しく楽しく

便利な使い方を教えてくれて

とても楽しかったです。

 

 

ワイシャツ襟や袖の黄ばみ

息子の食べこぼしなどはもちろん

 

夫の夏場

衣類の汗の香りがきつい時も

消臭効果ありですし

 

私は月経過多なので

生理の経血漏れに直付けなど

様々な使い方ができます。


いただいてから

付近の黄ばみを落としたく

つけ置きで使ってみました。