【嬉しいプチプラ】導入美容液♡ブルーミオ ディープブーストセラム | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

ロート製薬から商品提供をいただきました。

 

 

ブルーミオ ディープブーストセラム

 

 

肌の中で徐々に広がっていく

老化炎症等による乾燥に

着目した新スキンケアブランド

「BLOOMIO(ブルーミオ)」を新発売しました!

 

 

洗顔後すぐの肌に使用する

導入美容液!

 



 

ブルーセラミド


シリーズ最高濃度配合*1
*1最高濃度配合:ブランド内で最も高濃度配合


 

ヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン

セラミド6Ⅱ、グアイアズレンスルホン酸Na

(すべてうるおい成分)

 

私がまずはびっくりしたのは

お値段でした!

 

 

こちらに貼っておきますね!

↓↓

 

 

 

 

導入美容液って

相場的にちょっとお高め

の物が多いですよね。

 

 

スキンケアに取り入れようか?

どうか迷う方もいるのでは?

と感じますが

そんな方にこそ使ってほしい

お求めやすい価格帯です。

 

 

お手入れにこれ1品を加えるだけ

プッシュタイプだから使いやすいし

 

 

ジェルのような導入美容液で

とても使いやすかったです。

本当に青い美容液なんです。


ほんのりブルーが

わかりますでしょうか?



 

見ているだけでも癒されますね♪

 

 

香りはカーミングフルールの香り

とありますしたが

お花の香りですね(笑)

 

ひと昔前を思い出すような

お花の香り。

 

好きこのみあるかな?と感じます。