お菓子を食べても可愛く撮影できるスタイル♡ | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

秋田県由利本荘市にある

おうちフォトスタジオ

Amamitutuki 〜あまみつつき〜

 

100枚のかわいい写真を撮る

元ベビー教室講師の

大人かわいい系カメラマンAco♡

 

初めましての方はこちらをクリック

 

リボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

 

 

こんにちは♪

 

 

7歳のお誕生日と

ご入学記念で撮影に

きてくれました♪

 

 

いつもお世話になっている

リピーター様です。

 

 

この子達の撮影が可愛くて♡

というお声高いんです♪

いつも生き生きと

撮影を楽しんでくれて

 

 

今回はお姉ちゃんと

お兄ちゃんメインで海外ポップに♪

お菓子を食べながら撮影しました♡

 



 

そういえば!!

写真撮影で子供が緊張して

大泣きで泣き止まず

 

 

苦渋の選択で

お菓子を持たせて

泣きながら撮影するネガティブ

 

 

フォトスタジオに行くと

そんな決断をする

ママさんも多いのだそうですネガティブ

 

 

実際に私の知人にも

子供撮影で泣き止まず

というか動き回って撮影できず



お菓子を持たせて撮影した

という人がいました

 

 

 

でも本当は可愛く撮影したかった

チャンスは1回だからこそ

悩めますよね

 

 

お菓子を食べながらなんて

可愛く撮影できないんじゃないか?

 

 

とうイメージもあるのでしょうか?

 

 

おうちフォトスタジオでは

むしろ!あえて!

 

 

お菓子を食べながらの

撮影が超かわいい

  


と大人気なのです♡




最近は必ずオーダーされます♡

 

 

果物を食べながらとか

パンをもぐもぐしながらとか

海外のお菓子並べてとか

ペロキャンとか

 

 

もぐもぐ撮影ですね!

海外の方からきている

流行りでして凝視

 

 

キッズ撮影では

人気なんです♪

 

 

ですが!必ず!

盛り上がってもぐもぐ

詰まらないように

 

 

ママとパパが目をひからせて

慎重に撮影がポイントです

 

 

私も目を光らせています凝視キラキラ




ランドセル撮影は

ロケでやりました♪



かわいい世界観で

他ではできない

オリジナルの撮影を

一緒に作っていきましょう♡

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

かわいい人のためのサロンのような
データ専門フォトスタジオ
物語の1ページのように
映画のワンシーンのように
ご家族の【トキ】をキリトリます♪



メニューの詳細&お問い合わせは

公式 HPからご確認ください
公式HPはこちらをクリック
↓↓↓
Amamitutuki 公式HP
 

お問い合わせ&お得なお花と撮影会は

公式LINEが一番お早く情報配信しています♪
公式LINEはこちらをクリック
↓↓↓
Photo専用 公式LINE

 

 


 

 

由利本荘市、にかほ市を中心に撮影しています♡

お気軽にお問い合わせください♪