撮影会売上の一部を能登半島地震災害義援金として募金しました! | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

おとぎの国からやってきた♡

秋田県由利本荘市にある

小さなおうちフォトスタジオ

Amamitutuki 〜あまみつつき〜

 

元ベビー教室講師の

フォトグラファーAco♡

 

初めましての方はこちらをクリック

 

リボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

 

 

こんにちは♪
 

 

今日はありがとうの
お気持ちを込めて!
ご報告させてください♡
 
 
2022年から撮影会の売上の半分を
子供達のためになる場所に
定期的に寄付をしていこう!
 
 
と自分の中で決めまして
 
 
記念すべき1回目は
私の仕事をサポートしてくれている
畠山と2021年の売上から
秋田赤十字の乳児院様にご寄付。
↓↓
 
1回目の売上は
マックのおうちに寄付しました。
↓↓
 
私がマックのおうちを知ったのは
今から何年も前。
実はお教室に来てくれた
ママの中にも利用したことがある!
って方がいました。
 
 
当時、マックの店内で
見て知ったのですが
こんな場所があるんだ。
素敵だな。ありがたいなと
純粋に感じたものでした。
 
 
そして、2回目は
由利本荘市のおもちゃ美術館様の
鮎っこ基金へ寄付させていただきました!
↓↓
 
由利本荘市のおもちゃ美術館は
廃校となった校舎を利用しているため
子供たちに安全に利用していただくために
館内整備をしています。
寄付金は整備に使っているんだそうです。
 
 
いつか私も撮影で
利用するかもしれない!
そんな場所へ貢献できたこと
嬉しく思います。
 
 
メールにてお礼の言葉を
いただきました。
撮影会に参加してくださった皆様
本当にありがとうございます。
 
 
image
 
 
3回目の売上は
由利本荘市出身の俳優様の
クラファン応援に使わせていただきました!
 
 
由利本荘市から様々な分野で
挑戦する人がたくさん出ること
子供達にも未来が広がりますね。
 
 
佐々木啓彰様についてはこちら
↓↓
 
4回目は
由利本荘市でこども食堂もなさっている
自由食堂様に寄付しました。
 
 
秋田こども応援
ネットワークにも載っています。
↓↓

 

 

5回目は

由利本荘市で上映される映画へ

協賛させていただきました。

チラシ載せておきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

そして6回目は

あきたファミリーハウス様に

ご寄付致しました。

↓↓

 

 

 

 
あきたファミリーハウスは
遠方から病気の子供のために
通うご家族様の宿泊施設。
 
 
私が存在を知ったのは
新聞を読んででした。
 
 
自分もしならかったので
皆さんもこんな場所があるんだ!
と知っていただけたら
と思いご紹介しました。
 
 
そして7回目は
しごとーーいあきた様に
協賛させていただきました♪
↓↓

 

 

 

 

 

西目で開催される

イベントなので息子も

いつか行ってみたいな♪

 

 

そして、今回いつもはしていない

クリスマス撮影会の売上を

能登半島地震震災義援金として

息子の小学校を経由して

募金いたしました。

 
 
普段から
素敵な活動をなさっていて
行動している皆様に比べると
寄付しかできない私ですが
続けていきたいなと思います。
 
 
社会貢献は私の目標でした。
 
 
 
自分が理想とする
憧れの女性起業家さんたちのように
女性としてしっかり独立して
社会に貢献できる存在として
成長したいと思っていたので
 
 
コロナがありながらも
このように事業を続けてこれて
こんな活動ができる自分に
成長できたことありがたいと思っています。
 
 
こうやって報告することにも
私は意味があると思っていて
 
 
こんな場所があって
困った時には知っていてね!
誰でも寄付活動もできるんだよ!
ということを伝えたいし
 
 
寄付活動って偽善だよね
みたいにいう人も世の中に
たくさんいるけど
 
 
女性でもしっかり自立して
自分で売り上げた収入から
社会貢献もできるんだよ!って
これからの社会で必要だと
思っているんです。
 
 
私は自分で素敵だと思ったから
やっているけど
 
 
私を見て少しでも
素敵だなやってみたいなと
思ってくださる女性起業家さんも
増えたら嬉しいです♪
 
 
 
これからも自分の信念
曲げずに大切にしていきたいです
 
 
人に目指していただけるような
素敵な女性起業家に
成長していきたいと思います。
 
 
撮影会に来てくださった皆様
本当にありがとうございました♡

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

ベビー&ファミリーのための
データ専門フォトスタジオ
物語の1ページのように
映画のワンシーンのように
ご家族の【トキ】をキリトリます♪



メニューの詳細&お問い合わせは

公式 HPからご確認ください
公式HPはこちらをクリック
↓↓↓
Amamitutuki 公式HP
 

お問い合わせ&お得なお花と撮影会は

公式LINEが一番お早く情報配信しています♪
公式LINEはこちらをクリック
↓↓↓
Photo専用 公式LINE

 

 

ふんわり風船ハート写真撮影ふんわり風船ハート

ニューボーンフォト

100日記念フォト

ハーフバースデーフォト

月齢フォト

お誕生日フォト

ファミリーフォト

七五三

入園&卒園

入学&卒業

マタニティーフォト

ナチュラルウエディングフォト

起業家様ビジネスフォト

 

 

◯平日をメインとした完全ご予約制♪1日2組様♪

◯土日の撮影日数は限られていますのでお早めに♪

◯出張撮影も承っております♪

◯衣装はベビーちゃんのみございます♪

 

撮影する時間さえも愛おしく

特別な時間をお約束♡

 
お一人お一人
大切に関わらせて頂きます。

 

 
 

由利本荘市、にかほ市を中心に撮影しています♡

お気軽にお問い合わせください♪