幸せ気分パート3 | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

由利本荘市のベビーマッサージ教室Acoです




ご訪問、ありがとうございます。




奇跡の幸せスケジュール




今回が最終回です!




以前勤めていた会社の先輩の結婚式


顔が似ていて、姉妹みたいと言われていました!(笑)




いつも明るくて、色んなお話をしてくれる先輩。


優しくてお友達も多く、結婚式にも沢山のお友達がきていました




私なんかが想像できない人生の経験をしてきた


素敵な笑顔。




先輩の両親にあてたお手紙は


出席していた人たちだけでなく


スタッフの方も涙を流していました。




1番泣いていたのは新郎。


とても優しい方なのだと思い


そんな人を旦那様にする先輩は


幸せ者ですね。




本当におめでとうございます






141130_1240~01.jpg





お手紙の中にあった、先輩のお父様が言ったお言葉はとても素敵でした。


親より長生きすることが、最高の親孝行。




私も、親となった今


息子に対して同じことを思います。




主人にもよく言われます。




「Acoが大好きだから、俺より長生きしてね。」




恥ずかしいですが、言われるとやっぱり嬉しいです。


伝えることの大切さ。




私も息子が大きくなったら


同じことを伝えたいと思います