流行りにのって | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

由利本荘市のベビーマッサージ教室AcoですWハート


本日は、午後からお友達がきてくれました車ブ~・・・(車)。


ゆうがおをもって(笑)


ゆうがお・・・大好きなんですHeart


特にお味噌汁なんか最高ですキラキラ


でもでも、先日隣のお家から頂いたばかりなので

妹に届けに行きました車


ゆうがおの他に・・・


こんなお土産




140805_1322~01.jpg


アナ雪のオラフケーキ♪きゅん

オラフのファンになっちゃうくらい

いい役してましたよね?


おもしろいオラフ大好きですハート②

このケーキもとても美味しかったですよキラキラ


☆ベビーマッサージ体験会☆


西目 池田スタジオ様


8月27日(水) 10:00~12:00 残4組

8月30日(土) 13:00~15:00 残4組


詳細は 体験会日程  よりご確認ください。


ベビマ&ティータイム&写真撮影(お写真プレゼント)付きですハート②


午前中は寝ちゃうの・・・

そんな声にお応えして、8月30日は午後から行います。

お問い合わせお待ちしておりますキラキラ


電話 0184-74-6388

電話 080-5226-9122

メール baby-aco@kni.biglobe.ne.jp



ロイヤルセラピスト協会 認定講師 阿部亜由子