世界侵略:ロサンゼルス決戦 | amuのブログ

amuのブログ

はじめまして! 日々の出来事など、その時の事を日記感覚で記載するゆる〜いブログです。(^^)

世界侵略:ロサンゼルス決戦

{938D5B85-3DE8-45CF-AB84-7668C9EE44D8}

原題 : World Invasion: Battle LA

製作 : 2011年 

上映時間 : 116分



◇あらすじ

1942年、ロサンゼルス上空で発光する謎の飛行物体25機を空軍のレーダーがとらえる。その後もブエノスアイレスやソウル、ロンドンでも未知の飛行体が目撃されたが、その真相は不明だった。そして2011年、これまで世界各国で確認されたUFO事件を通して人類を監視してきたエイリアンたちがついに侵略を開始し、ロサンゼルスで海兵隊と市街戦を繰り広げる。

{27A857B6-A44B-4834-BB86-8060CC620ABC}


★★★  3.4

対宇宙人との戦い!結構面白い(^^)〜戦争反対!映画の中だけにして欲しい…