⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます




前回の記事はこちら



サムネイル

委託販売商品を卸してきました



今日は三沢の美容室

トータルサロンソレイユ

さんに

ハンドメイドの商品を

飾らせてもらって来ました



私のかわいこちゃん達がズラ〜リ♡













ソレイユの祥子さんが

玄関入ってすぐの棚を用意してくれてたので

広々使わせてもらいました♡


ソレイユは美容院だけど
マツエクエステよもぎ蒸しもできるよ
(だから"トータルビューティー"なのです)


今日は時間がなくてできなかったけど
今度からは
商品を入れ替えに行きがてら
よもぎ蒸しをやって来ようと思います


これからどんどん寒くなるし
冷え性の季節がやってくるからね


ソレイユのインスタ



マツエクがまじで上手なので

予約いっぱいで取りづらいけど

興味がある方は行ってみて下さい











なんか今日はアプリの調子が悪くて

1度画像を貼ると消せない驚き



なんだか使いにくいので

短いけど

今日はこれで終わります



今日も見に来ていただき

ありがとうございました♡



明日は暑いのかなー

寒いのかなー

最近不安定な気温の

青森県です



保育園の娘のクラスは

みんな鼻垂らしてるみたい



明後日運動会だけど

大丈夫かしら無気力