⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます




前回の記事はこちら

アメトピ掲載ありがとうございます!



サムネイル

昨日も寝落ちしてしまいました


ほんと最近ずっと眠いです

サジー多めに飲まないとなぁ



鉄分不足のせいなのか

単なる寝不足なのか

夏の暑さの疲れのせいなのか

きっと全部だよね



でも明日は金曜日で
実家に泊まりに行ける日なので
両親に甘えて
ゆっくり寝かせてもらいます
いつもありがとう


昨日の賄いと今日の賄い


昨日はグリーンカレーでした



辛くてヒィー炎

ってなるけど

グリーンカレー大好き♡



具がゴロゴロ大きくて

美味しかったです



今日は生ハムのバゲット


賄いなのに

相変わらずのボリューム!



いつも

たくさん食べさせてくれる

ゆきえさんに感謝です




今日は

メニューにあるのに

まだ飲んだことのなかった

ゴロゴロパインカルピス

を作って飲んでみました!



コップの底にも上にも

ふんだんに冷凍パインを使ったドリンク



食べ応えがすごかったです

味も隠し味が入ってるから

いつものカルピスと違って美味しかった!



これにアイスを乗せても

いいですね〜って話してたので

新メニューになったらいいな♪



  ​今日のお仕事コーデ





cap / BEAMS(古着)

tops / anne's pocket

skirt / anne's pocket

necklace / amuamu

sandal / しまむら(去年の)



シャンブルのセールで買った

anne's pocket(アンズポケット)の

ボーダーTシャツとスカート



スカートの方は

前から目をつけてたので

安く買えて嬉しいです♡





グリーンのボーダーも

合わせやすくて可愛い♡



ボーダーと言えば

最近ポロシャツも気になってて

GUのこれが

レトロっぽくて気になります




ポロシャツは

ぴったりサイズで着た方が可愛いから

断然レディース派



最近GUに行けてないから

久々に行きたいなぁ



前に載せた

PEANUTSのスウェTも

まだ残ってることを祈ってます





これ今安くなってる!

1490円になってます



やっぱ買うべきだな!

使い勝手も良さそうだし

体型カバーもできそう



これにカーゴスカート合わせが

私的おすすめコーデです





今日私が穿いてる

シャンブルのスカートにも合いそう◎




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

また明日お会いしましょう!