サムネイル

お久しぶりの登場!あむです!



本日も訪問ありがとうございます♡



⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます




いやー
いつの間にか7月ですね


前回の記事が
またまたアメトピ
(Amebatopicの略)
掲載されました!
見てくれた方ありがとうございます!


その記事がこちら



最近アメトピに

載せてもらうことが多くて

訪問者が増えて嬉しい〜♡



もっと真面目に更新しなくては!

毎日更新目指して頑張ります!!

エイエイオーグー



  昨日はネイルに行ってきたよ



昨日は知り合いに紹介してもらって

格安ネイルサロンに行ってきました!





まだ練習中だから

ワンカラーでも4時間かかるんけど

その分土台作りが

とっても丁寧!!!



ジェルネイルは

土台作りが大事なんだって◎

最初のケアをきちんとしておけば

持ちが全然違うらしい



いろいろネイルのことも聞けたし

他にもお喋りが楽しくて

4時間あっという間でした





夏だし原色にしたい気分だったので

パキッとした色の

オレンジ色

してもらいました♡



かーわーいーいー♡




ネイリストはなさんが

撮ってくれた写真



全然練習中とは思えない

仕上がりに大満足です



どの角度から見ても

ちゃんと綺麗なカーブだった!



これで4000円だよー?!

安いでしょ?



しかもデザインネイルにしても

同じ値段です



家からも近いし

今度はフットネイルをしてもらいに

行く予定です



ちなみにエステもしてるみたいで

そっちは2000円から

できるみたい



は、は、破格値〜!!!

ナリス化粧品取り扱い店です



なんだかんだと毎週通いそう♡笑

お姉さんもとっても話しやすくて

初めましてなのに

大好きになりました♡



近くにお住まいの方は

人気が出て予約取れなくなる前に

行ってみてください



一応紹介制になってるので

あむのブログを見た

と伝えてみてくださいね上差し




ネイリストはなさんの
インスタを貼っておきます


Hanaさんのネイル




4時間かかるってことと
まだ練習中なので
難しいデザインはできない場合が
あるそうなので
それを踏まえて行ってみてください


場所は十和田市にあります
DMで直接問い合わせてみてね



  ​帰りはスーパーでお買い物



ネイルの帰りにスーパーに寄って

夕飯の買い物






ついでにまだだった

お昼ごぱんを買って帰りました



マエダ(スーパーの名前)の

ベーコンエッグカスクート

430円(税込)です



パンが甘くて美味しかった!

これはリピ決定です拍手



こないだの

マックスバリュの油淋鶏といい

スーパーでお気に入り昼ごはんを

見つけるのが

最近の楽しみになりつつあります



自分1人のときは

料理したくないよねー



いつもだと

炊飯器に残った白飯に

梅干し(はちみつ漬け)と

インスタント味噌汁(ゆうげ)だけど

出かけてるときは

買い物ついでに

買ってきちゃうことが多いです



参考画像

いつぞやの昼メシ



さー

今日は仕事の打ち合わせが2件と

フリマの対応と

ハンドメイドを作る仕事が待ってるぞー!



最近ありがたいことに

カフェ意外の仕事が忙しくなってきて

時間が全然足りません



ちょっと調整しないと



今日も見てくださり

ありがとうございました♡



今日は最後に

実家で昔からよく飲んでる

おすすめのお茶を貼っておきます





ノンカフェインなので

赤ちゃんから飲めるし

癖がなくて飲みやすい番茶です



ごはんのときにもぴったりだよ



特にうちのばーばが大好きで

いつもまとめ買いしています