サムネイル

おはようございます。
今朝は二度寝して寝坊した私たちです。



今日も見てくださり
ありがとうございます♡



⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます


インスタはこちら




今朝は娘が4時に起き
2人で朝ごはんを食べ
Pさんが起きて来たところで
私の睡魔が限界に達し
バトンタッチしてもらって
私はベッドへ


気付いたら娘も横で寝てて
Pさんは仕事へ


起きたらなんと8時過ぎで
大寝坊な私たちでした!


はー焦った(OωO )


娘寝かせたまま着替えと検温
起こしてそのまま車に運んで
保育園まで車で1分
なんとかなるもんだ


でも時間に余裕をもたないとね
おむつチェックもできなかった
先生ごめんなさいドクロ




昨日は娘の保育参観でした


いつも送り迎えのときは
Tシャツにキャップが定番な私だけど
昨日は落ち着いたトーンの
コーデで行きました


【 コーデ詳細 】

tops / AMRICAN HOLIK
skirt / しまむら
bag / SHEIN
socks / Ann's Pocket(シャンブル)
shoes / Reebok




落ち着いたトーンと言いながら
やっぱり差し色を入れたくなる私

靴下はライムグリーンにしました
アクセサリーも
シルバーに統一して
髪も緩くお団子にしました


初めての保育参観
楽しかったー!
動画撮影可能だったから
たくさん撮ってきました♡


普段の園での生活を見る機会って
なかなかないから
こういう機会を作ってくれる
保育園に感謝です


しっかし
先生たちみんな忙しそうで
ちゃんとお昼ごはん食べれてるのか心配
(みんなに聞いても曖昧な返事された)


お昼寝の時間に食べてるって言うけど
お昼寝中だってやる仕事あるだろうし
子供たちから目は離さないだろうし
きっとささっとおにぎりでも食べて
終わってるんだろうなぁ…


先生たちみんな
私が働いてるカフェで
ご馳走してあげたい無気力


 たらふく食べさせてあげたい