パンパカパーン


(マスク姿で失礼します)




この度とっても光栄なことに

アメブロ公式トップブロガー

に就任しました

あむです。



初めての方は初めまして♡

インスタから来てくれた方は

どうもこんにちは♡



まさか私が

公式トップブロガーに

選ばれるとは思ってもみなくて

未だ興奮冷めやらぬです。



これから毎日

頑張って更新するぞー!



このブログでは

ファッションのこと

子育てのこと(2歳の娘がいます)

美容のこと(美容マニアです)

を載せていこうと思います




サムネイル

それでは簡単に自己紹介をしますね


名前:あむ

出身:青森県

年齢:40歳(1983年生まれです)

身長166cm

骨格ウェーブ

趣味:買い物、カフェ巡り、美術館巡り

特技:安くて可愛いものを見つけること

長所:超スーパーポジティブ

短所:人見知り

好きな芸能人:樽美酒研二

好きな食べ物:焼肉とオムライス

家族:Pさん(夫)&娘(2歳)



詳しくはまたおいおい

載せていきたいと思います♡



どうぞこれから

よろしくお願いします。






最後に

美術館大好きな私の

おすすめ雑誌を紹介します



日本のBEST美術館100選を

見れる雑誌『Casa』です。



2020年に発行された雑誌なんだけど

表紙はなんと

我らが青森県の弘前市にある

弘前れんが倉庫美術館!!



奈良美智さんの

犬のオブジェが出迎えてくれる

素敵な美術館です



楽天だと

この雑誌のバックナンバーが買えるよ

(私ももちろん持ってます)



青森は素敵なところが

たくさんあるので

お出かけスポットも

そのうち紹介して行きたいと思います。



最後までご覧いただき

ありがとうございました♡